277A1750

ひな祭り

日記
view

みなさまこんにちは! 着物レンタルwargo 東京スカイツリータウンソラマチ店です!   もうすぐひな祭りですね!女子の皆さんはもうお雛様を飾りましたか? ひな祭りは桃の節句とも言いますが、

みなさまこんにちは!

着物レンタルwargo 東京スカイツリータウンソラマチ店です!

 

もうすぐひな祭りですね!女子の皆さんはもうお雛様を飾りましたか?

ひな祭りは桃の節句とも言いますが、当店の外にも桃…?桜が咲きましたよ〜(=´∀`)

 

 

春らしいですね!

また、押上駅方面スカイツリーへの直通エスカレーターを上がったところ、

ちょうどソラマチ商店街とつながっているところには、

お雛飾りが!!

 

 

小さい時は毎年お雛飾りを出すのが楽しくて楽しくて、

小さいお飾りながらも

妹と一緒にひな祭りを楽しんでいました\\\٩(`^´๑)۶////

こんなに立派なお雛飾りは、、圧倒されますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

お雛飾りはひな祭りのあと、すぐに片付けないと

婚期を逃してしまう、、、という有名?な迷信もありますが、、、

そんなことは知らず、もっと見ていたいのになあ、という気持ちで

すぐにタンスへしまわれてしまう雛人形たちを見つめていた頃を思い出します、、笑(o^^o)

 

そんな女の子の節句、ひな祭りにお着物を着て過ごすのはいかがでしょうか?

当店でお着物を着て、先ほどのお写真にあった段飾りのお雛様とお写真を撮るのも

いいかもしれないですね。

 

皆様のご来店をお待ちしております〜(=´∀`)人(´∀`=)

277A1750

ひな祭り

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約