2I2A8228

九州限定紅型着物の紹介

日記
view

  こんにちは。着物レンタルwargo太宰府天満宮前店です(*^▽^*) 3月に入り、寒の戻りで少し寒く感じます。 世間が色んなニュースに影響を受けている時期ですが、スタッフ一同、 元気に営

 

こんにちは。着物レンタルwargo太宰府天満宮前店です(*^▽^*)

3月に入り、寒の戻りで少し寒く感じます。

世間が色んなニュースに影響を受けている時期ですが、スタッフ一同、

元気に営業しています!(^^)!

3月に入り、卒業旅行でのお客様がとても多いです。

高校生、大学生、在学中の学生さんまで。

みなさん、目をきらきらさせてお着物を選んでます☆

 

今回は、九州限定の紅型着物のご紹介です。

 

 

 

色とりどりの紅型着物が入荷いたしました。

 

30着ご用意しています。

 

模様の雰囲気は大人っぽいものが多いですが、明るいデザインのものもあるので、

どなたでも素敵に着こなして頂けると思います。

 

 

 

コーディネート①

 

グレーがかったベースの色味に華やかな模様がちりばめられたお着物。

ハイエンド帯(500円税抜き)と三部紐(500円税抜き)を組み合わせました。

首元にも柄襟(500円税抜き)をあわいピンクにすると

顔周りがパッと明るくなり、華やかな装いになりますね(#^.^#)

 

 

コーディネート②

 

シックなイメージのオレンジベースの着物に名古屋帯を合わせました。

名古屋帯・帯揚げ・帯締めの3点セット(1000円税抜き)に、

柄襟(500円税抜き)の刺繍のたっぷり入ったデザインでコーデイネートしました。

 

コーデイネート③

 

続いては、オフホワイトに暖色系の模様がたっぷり入ったお着物。

こちらには可愛らしいデザインの名古屋帯(1000円税抜き)のセットを合わせました。

柄襟(500円税抜き)は落ち着いたグリーンで少し抑えめに。

 

着物のコーデイネートに正解はないと思いますので、小物や帯で様々なイメージにできます。

スタッフも一緒になってお客様のイメージを形にしていくお手伝いができるので、

毎日とても楽しいです(*^^)v

 

 

 

では、ご来店頂いたお客様のお写真です。

 

 

 

=============================

きものレンタルwargo太宰府天満宮前店
住所:福岡県太宰府市宰府1丁目14-22 営業時間:09:30~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎太宰府天満宮前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

2019年新作大量入荷中!着物レンタルはきものレンタルwargoへ!

2I2A8228

九州限定紅型着物の紹介

日記
view

福岡県太宰府市宰府1丁目14-22-2階

9:00~18:00 (※最終返却17:30)075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事