12月も七五三♪承ります!

日記
view

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(´∀`*)/☆   12月に入り、今年もあと1ヶ月…   気分はもうクリスマスや大晦日に寄ってきましたが、 &nbs

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(´∀`*)/

 

12月に入り、今年もあと1ヶ月…

 

気分はもうクリスマスや大晦日に寄ってきましたが、

 

鎌倉小町店ではまだまだ七五三の着付けを承り中です!!

 

11月の繁忙期とは少々違った、ゆったり気分も味わえます!

 

 

 

ご来店くださった、七五三のとびっきりの笑顔をご紹介します!

 

544A5224

7歳さん♪ さすがお姉さんですね!ポーズもきちっとキマってます!

 

 

544A5790

被布姿の可愛らしい3歳さん!

 

 

 

 

5歳さんの袴姿も凛々しいです!

 

 

 

お子様のお祝いに、ぜひ鎌倉小町店にお越しくださいませ((*´▽`o)o゛―♪

 

12月も七五三♪承ります!

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約