あじさい寺が見頃♪

日記
view

こんにちは!鎌倉小町店です(*^_^*) 鎌倉では梅雨に近づき、あじさいが見頃を迎えました! あじさい寺として有名な明月院や、花の寺と呼ばれている東慶寺など 素敵なスポットがたくさんあります♪ 明月院

こんにちは!鎌倉小町店です(*^_^*)

鎌倉では梅雨に近づき、あじさいが見頃を迎えました!

あじさい寺として有名な明月院や、花の寺と呼ばれている東慶寺など

素敵なスポットがたくさんあります♪

明月院では上のような素敵な場所でお写真も撮れますよ♪

そんな素敵なあじさいを本日着物で見に行かれたお客様が♪

DSC_0216 DSC_0209

ぜひ鎌倉にお越しの際は、お着物や浴衣で歩いてみませんか?

心よりお待ちしております(o^^o)

あじさい寺が見頃♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約