どこから見ても美しい着物姿・*:.。.☆

日記
view

皆さま、こんにちわ♫ 鎌倉小町店ですヾ(๑╹◡╹)ノ”   和姿というのは、帯を主役にした後ろ姿や伏し目がちな横顔など、   奥ゆかしい雰囲気がとても似合いますよね。

皆さま、こんにちわ♫ 鎌倉小町店ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

和姿というのは、帯を主役にした後ろ姿や伏し目がちな横顔など、

 

奥ゆかしい雰囲気がとても似合いますよね。

 

本日は、そんな素敵な皆様のお写真をご紹介します!

 

544A4510

後ろピースがとても可愛らしいカップルさん!

「男は背中で語る」ですよね!w

 

544A4523

舞妓傘をお持ちの粋なお客様。美人画の様ですね!

 

544A4534

そして、文句なしの仲良しハッピィフェイスのカップルさん♫

中国からお越しくださり、近々ご入籍されるそうです。・:*:・゚★,。・:*:・゚

ハッピィなオーラが全開で、キラキラしていました!

 

皆さまも、思い出の一部に着物姿を楽しみませんか?

 

鎌倉店のスタッフ一同、皆さまを全力でお手伝いしますっ!!!

 

 

どこから見ても美しい着物姿・*:.。.☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約