カップルで浴衣♩

日記
view

こんにちは♩鎌倉小町店です(((o(*゚▽゚*)o))) 先日、鎌倉店にお越しくださったカップルの方がとっても素敵に浴衣を着ていらっしゃいました♩ 彼女さんは外国の方で、初めて浴衣を着られたそうで、と

こんにちは♩鎌倉小町店です(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、鎌倉店にお越しくださったカップルの方がとっても素敵に浴衣を着ていらっしゃいました♩

彼女さんは外国の方で、初めて浴衣を着られたそうで、とても喜んでいらっしゃいました(^^)

お店から若宮大路へ向かう後姿がとても素敵でお似合いでした!!

スタッフ一押しの浴衣がこちら!

DSC_2593

 

青い空の下、こんな浴衣で鎌倉を歩けると素敵ですよね(*^_^*)

みなさまも浴衣を着て鎌倉を歩いてみませんか??

みなさまのご来店を心からお待ちしています*\(^o^)/*

カップルで浴衣♩

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約