IMG_8210

夏の名残に夏きもの👘

日記
view

暑さのせいか、長く感じた8月も終わり、9月が始まりましたね ! 写真は、御成通りの端っこにあるおもちゃ屋さん「くろぬま」です。 ここでは手持ち花火がバラで買えます✨ 店構えも昭和レトロで、お着物で立ち

暑さのせいか、長く感じた8月も終わり、9月が始まりましたね !

写真は、御成通りの端っこにあるおもちゃ屋さん「くろぬま」です。

ここでは手持ち花火がバラで買えます✨

店構えも昭和レトロで、お着物で立ち寄るのにバッチリ📷

お着物や浴衣を着て、花火を買って、お着物を返却後、海に行って最後の花火…なんてコースはいかがでしょう?

きものレンタルwargo鎌倉小町店は最終返却時間が17:30です。

夜まで着ていたい!という方は、1000円で翌日に返却することができますよ✨

 

それでは今週ご紹介するお客様です👘

今週は、夏きもの特集です😆

メンズきものプランのお客様と、夏きものプランのお客様です💕

 

夏きものプランのお客様です💕

 

きものレンタルwargo鎌倉店では、9月中、浴衣とお着物をお選びいただけます。

その日の気候に合わせて変更いただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね☺️

 

浴衣が肌着の上に着て、裸足に下駄なのに対して、

夏きものは夏用の長襦袢を中に着るので半えりがあり、足袋を履いて草履となります。

ぐんと大人っぽく上品な着こなしとなりますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね❤️

 

それでは今週も鎌倉でお待ちしております !


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


 
2018年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

IMG_8210

夏の名残に夏きもの👘

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約