夏の思い出。

日記
view

    こんにちは! 鎌倉小町店です\(^o^)/   最近、流行りの一眼レフにはまっております。笑     なんでもない風景も浴衣なら写真映えします

 

 

こんにちは!

鎌倉小町店です\(^o^)/

 

最近、流行りの一眼レフにはまっております。笑

 

 

なんでもない風景も浴衣なら写真映えします♪

いい写真だなあって見返すのも楽しい時間ですよねぇ。。。♡

 

 

いつもと違う感じのデートやお出かけをしたい方は是非、

安くて楽ちんなレンタルはいかがですか?(*^o^*)

 

 

09061994_FHD

 

 

 

特に江ノ電はオススメです!最高の一枚が必ずとれますよ〜!!

 

夏の思い出作りにぜひ♡

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

夏の思い出。

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約