寒空の下でも二人着物でぽかぽか♪

日記
view

こんにちわ(*´﹀`*)ノきものレンタル鎌倉小町店です!   11月最終日の鎌倉は日差しはありましたが、   空気が冷たくとっても寒い日でした。   そんな寒い中でも、仲

こんにちわ(*´﹀`*)ノきものレンタル鎌倉小町店です!

 

11月最終日の鎌倉は日差しはありましたが、

 

空気が冷たくとっても寒い日でした。

 

そんな寒い中でも、仲良しのお二人はぽっかぽかですね♪

 

 

本日ご来店の関西からお越しのカップルさん!544A6372

544A6376美男美女のお二人はとっても絵になっていて素敵でした!!

 

 

そして、昨日ご来店くださったお二人様( *´∀`)人(´∀`* )

544A6356雰囲気もとても似ていらっしゃって可愛らしいお二人でした♪

 

 

皆さまも、大切な方とご一緒に着物でぽかぽか気分を味わいませんか?

 

鎌倉小町店スタッフ一同、心よりお待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

寒空の下でも二人着物でぽかぽか♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約