月9の舞台鎌倉を浴衣で歩きませんか?

日記
view

みなさんこんにちは(*^_^*)鎌倉小町店です♪ 今放送中の月9ドラマの舞台がこの鎌倉、湘南なんです♪ お店がある小町通りには、浴衣を選んだお店や、喫茶店など たくさんのロケ地があります! そして江ノ

みなさんこんにちは(*^_^*)鎌倉小町店です♪

今放送中の月9ドラマの舞台がこの鎌倉、湘南なんです♪

お店がある小町通りには、浴衣を選んだお店や、喫茶店など

たくさんのロケ地があります!

そして江ノ電に乗って、江ノ島付近や、Seasonsの外観のレストランなど、

観に行くこともできますよ(^-^)

544A3802

そんな場所を浴衣で歩いて、同じ場所でお写真を撮ってみませんか??

スタッフも色々と詳しい場所を知っているので、ぜひ聞いてみてください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

月9の舞台鎌倉を浴衣で歩きませんか?

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約