浴衣で双子コーデ♡

日記
view

  こんにちは! 鎌倉小町店です▽・x・▽   流行りの双子コーデ。 浴衣でするのが可愛すぎる事件です❤︎           見

 

こんにちは!

鎌倉小町店です▽・x・▽

 

流行りの双子コーデ。

浴衣でするのが可愛すぎる事件です❤︎

 

544A3852

 

IMG_7907

 

tomowarau

 

 

見ていてもほっこりしますよね(´-`).。oO(

 

他にもお揃い浴衣ありますよ♡

帯を一緒に。帯も色違いに。皆様だけのコーディネートができます!

 

 

よく双子コーデを楽しんでいる皆様も

私服じゃ恥ずかしいという皆様も

 

浴衣で双子コーデ、いかがですか!?

 

 

その日1日、楽しめること間違いなしです〜♪

 

簡単にご予約もできますよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

浴衣で双子コーデ♡

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約