浴衣記念は是非お写真に!

日記
view

こんにちわ!鎌倉小町店です(♡˙︶˙♡) 本日から着物レンタルがはじまりました!ですが、まだまだ暑い日差しが鎌倉を照らしております。 浴衣を楽しめる期間もあと少し… 浴衣記念を是非、店内撮

こんにちわ!鎌倉小町店です(♡˙︶˙♡)

本日から着物レンタルがはじまりました!ですが、まだまだ暑い日差しが鎌倉を照らしております。

浴衣を楽しめる期間もあと少し…

浴衣記念を是非、店内撮影ブースにてお写真に残しませんか?

544A3870

こちらのお客様は先日「長谷の灯り」というイベントに浴衣で行かれたいとご来店くださいました。とても雰囲気があって、ご自分のお洒落を楽しまれていて、とっても素敵でした!帽子には鳥獣戯画の柄が入った布をかぶせていらっしゃるんですよ!「長谷の灯り」の主催者の方にも声をかけられ、写真を撮られたそうですよ!

544A3864

素敵な着こなしで、鎌倉の思い出をお写真と共に残しませんか?

心よりお待ちしておりますO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

浴衣記念は是非お写真に!

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約