着物でフォトジェニック☆.:*

日記
view

皆さま、こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店ですヽ(・´∀`・)ノ   本日は、先日ご来店くださったI様ご夫婦をご紹介いたします!   帯、着物選びの段階から、こだわり

皆さま、こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店ですヽ(・´∀`・)ノ

 

本日は、先日ご来店くださったI様ご夫婦をご紹介いたします!

 

帯、着物選びの段階から、こだわりをお持ちだとお見受けしました!

 

お話を伺った所、ご主人様が奥様をモデルに撮影されるということで、

 

「なんて素敵なご夫婦っ!」と

 

羨ましい限りです❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ ✧♡✧*¨*•.❥

 

被写体の奥様が、美しいお顔立ちに加え、笑顔がとっても可愛らしい!

 

お人柄が笑顔にあらわれてます!

 

カメラマンのご主人様も、写真にはまった理由が

 

「撮った方に喜んでもらえることが嬉しくて」と

 

仰っていたお人柄が、素敵な写真と夫婦円満の秘訣だと確信しました!

 

もちろん、奥様の魅力が先立ちますけどね…www

 

早々に撮影されたお写真を送ってくださいました!

 

kamakura_026

 

kamakura_038

 

kamakura_037

 

 

ご準備の間の短時間でしたが、I様ご夫婦ととても楽しく

 

充実した時間を過ごさせていただきました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

また是非、素敵なお写真を拝見しながらお話を伺いたいです!

 

素敵という言葉で満たされた一時でした♬✧

 

I様ご夫婦、素敵な時間とお心遣いをありがとうございました(人´∀`)ー♪

 

着物でフォトジェニック☆.:*

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約