素敵なママの訪問着姿♡

日記
view

こんにちわ!鎌倉小町店です(*´∀`*)   本日の鎌倉はとても蒸し暑く、お着物は少々大変そうでした…   ですが、皆様とても楽しんでいただけたようで、  

こんにちわ!鎌倉小町店です(*´∀`*)

 

本日の鎌倉はとても蒸し暑く、お着物は少々大変そうでした…

 

ですが、皆様とても楽しんでいただけたようで、

 

「特別な1日になりました!」という最高の言葉も

 

いただけました!!!

 

心から嬉しいです!!!そして感謝です!!!

 

544A4456

 

本日、お子様のお宮参りで訪問着をお召しになったお母様♪

 

優しい水色のお着物がとってもお似合いで

 

とーっても素敵でした♫

 

お宮参り、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

優しい素敵なパパ&ママの愛情をいっぱい浴びて

 

すくすくと育ってね!!!

 

素敵なママの訪問着姿♡

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約