鎌倉、小粋に歩きましょ♪

日記
view

こんにちわ(*´∀`*)鎌倉小町店です。゚:*:✼.。✿.。   先日、お昼休みにお店からすぐ近くの   ジャム屋さんに立ち寄ってみました!   素朴でお洒落な瓶がずらっ

こんにちわ(*´∀`*)鎌倉小町店です。゚:*:✼.。✿.。

 

先日、お昼休みにお店からすぐ近くの

 

ジャム屋さんに立ち寄ってみました!

 

素朴でお洒落な瓶がずらっと並んでいる店内は

 

とても清潔感があって女子力を上げてくれそうです!笑

 

たくさんのジャムの中から見つけました!

 

鎌倉限定!その名も…

 

「キャラメル・カマクラ 〜キャラメルと発酵バターとヘーゼルナッツ・鎌倉の塩〜」!

 

この魅力満載のジャムをすかさず買いました!

 

お味は食べてのお楽しみ!

 

IMG_2497

 

そしてなんと、このお店には食べ歩きができるクレープが存在します!

 

鎌倉店へお越しの際は、ぜひご紹介しますよー!!

 

544A4422

 

本日、お越しになったお客様もそんなクレープの食べ歩きが似合いそうな

 

可愛らしいお二人です♪

 

お二人ともご自分にお似合いの着物に身を包みとても素敵でした!

 

またのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

鎌倉、小粋に歩きましょ♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約