IMG_8239_Original

鎌倉は七五三で大にぎわい㊗️

日記
view

三連休は久しぶりのお天気でしたね☀️ 鎌倉の町は、鶴岡八幡宮に向かう七五三の祝い着を着たお子様で賑わっていました😃 きものレンタルwargo鎌倉小町店も、11月の週末は七五三で混み合い

三連休は久しぶりのお天気でしたね☀️

鎌倉の町は、鶴岡八幡宮に向かう七五三の祝い着を着たお子様で賑わっていました😃

きものレンタルwargo鎌倉小町店も、11月の週末は七五三で混み合います。

先日の三連休も、飛び込みでいらした方が当店の予約がいっぱいで、残念そうに帰られる方が続出してしまいました。。。

11月の週末はお早めのご予約をおすすめいたします〜!

 

七五三のお子様がたが、健やかに過ごせますようお祈りいたします。

ささやかなお祝いの気持ちとして、見ると幸せが訪れると言う二重虹の写真です💕

(鎌倉西口の時計台になります)

 

それでは今週も、きものレンタルwargo鎌倉小町店でお待ちしています👘👘


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

2018年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

IMG_8239_Original

鎌倉は七五三で大にぎわい㊗️

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約