鎌倉を浴衣で歩くと…♡

日記
view

みなさんこんにちは♪鎌倉小町店です(o^^o) 毎日暑い日が続いていますね(^^;; そんな時でも鎌倉はとってもたくさんの方で賑わっています! そして!! 鎌倉を今の時期、浴衣で散策するととってもいい

みなさんこんにちは♪鎌倉小町店です(o^^o)

毎日暑い日が続いていますね(^^;;
そんな時でも鎌倉はとってもたくさんの方で賑わっています!

そして!!
鎌倉を今の時期、浴衣で散策するととってもいいことがあるんです♪
それがこちら!

ゆかたサービス_ステッカー3人_0603

このステッカーが貼ってあるお店や場所に行くと様々なサービスが受けられますよ♪

期間が8月31日までなので、夏の最後の思い出に是非、当店の浴衣を着て
鎌倉の町を歩きませんか??

544A3827

とっても可愛い浴衣をたくさん揃えて、皆さまをお待ちしています(*^_^*)
是非お越しください♪

鎌倉を浴衣で歩くと…♡

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約