鎌倉観光をもっと楽しくするなら…お着物いかがですか?

日記
view

こんにちは(^O^) 本日もお着物で観光を楽しんでくれました〜♪ お友達とでも恋人とでも、お着物を着てお出かけすると 新鮮な気持ちになれますよっ 最近遊びがワンパターンだな〜、なんか物足りないな〜 な

こんにちは(^O^)

本日もお着物で観光を楽しんでくれました〜♪

thumb_DSC_0027_1024

お友達とでも恋人とでも、お着物を着てお出かけすると

新鮮な気持ちになれますよっ

最近遊びがワンパターンだな〜、なんか物足りないな〜

なんて人にもオススメです(*^_^*)

せっかくならおしゃれに鎌倉を楽しんでください♡

皆様のお越しを心よりおまちしております♡

鎌倉観光をもっと楽しくするなら…お着物いかがですか?

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約