雨の中の鎌倉散歩♪

日記
view

みなさんこんにちは(o^^o) 鎌倉小町店です♪ 本日は朝からすごく雨が強く降っていたので大変でした>_< ですが、お昼過ぎから雨が上がって晴れ間が見えてきました♪ 雨の中ですが、みなさん

みなさんこんにちは(o^^o)

鎌倉小町店です♪

本日は朝からすごく雨が強く降っていたので大変でした>_<

ですが、お昼過ぎから雨が上がって晴れ間が見えてきました♪

544A4392

雨の中ですが、みなさん遠くまでお出かけされたりしていました(*^_^*)

こういう雨だからこそ、お寺めぐりをしたり、食べ歩きしたりなど

鎌倉を歩いてみませんか??

スタッフも色々なお店を知っているので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

雨の中の鎌倉散歩♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約