雨の鎌倉デート♪

日記
view

こんにちは!鎌倉小町店です♪   あじさいの季節がだんだんと終わりに近づき、本格的な梅雨に入りましたね! 雨の中、浴衣を着て、傘をさして、鎌倉デートなどいかがですか??   雨でも

こんにちは!鎌倉小町店です♪

 

あじさいの季節がだんだんと終わりに近づき、本格的な梅雨に入りましたね!

雨の中、浴衣を着て、傘をさして、鎌倉デートなどいかがですか??

544A2648

 

雨でも鎌倉の町を歩いていると、普段とはまた違った雰囲気が楽しめますよ!!

皆様も鎌倉へお越しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

雨の鎌倉デート♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約