544A0656

雪の鎌倉

日記
view

先週鎌倉では2回雪が降りました。 暑い国からいらしたお客様たちは、着物で散策する鎌倉に大喜びのご様子、 お戻りの際に、お寒かったでしょうと伺ったところ、 「It was fine !!」と満面の笑みを

先週鎌倉では2回雪が降りました。

暑い国からいらしたお客様たちは、着物で散策する鎌倉に大喜びのご様子、

お戻りの際に、お寒かったでしょうと伺ったところ、

「It was fine !!」と満面の笑みを返されました。

楽しい旅の思い出の一端となることができて、スタッフ一同、心温まる瞬間でした。

 

先週は最高気温が一桁の鎌倉でしたが、今週は暖かな日が多いようです。

春がすぐそこまで近づいているんですね♪

雨になる日もあるようですが、

突然の雨にも、wargo鎌倉店ではステキな雨傘の用意がございます。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

それでは今週のお客様のご紹介です。

 

カップルスタンダード着物プランのお客様です。

女性の帯の裏の色と、男性のお着物の色を合わせてステキですね!

 

こちらもカップルスタンダード着物プランのお客様です。

男性の赤を女性の柄に取り入れて、おしゃれなおそろいに…☆

 

メンズスタンダード着物プランの方です。

傘とのポーズがいいですね !

 

メンズスタンダード着物プランのお客様です。

ポージングがかっこいいです !

 

今週は傘のお客様でまとめてみました☆

それでは鎌倉で皆様のお越しをお待ちしております。

 

=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

2018年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

544A0656

雪の鎌倉

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約