☆舞妓傘でインスタ映え☆

日記
view

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(☆´∀`)ノ. . 本日の鎌倉、春の日差しがとても気持ちの良い日です! . お日さまの光で着物の色も柄も写真映えしますよね.。.:*☆ . そんな写

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(☆´∀`)ノ.

.

本日の鎌倉、春の日差しがとても気持ちの良い日です!

.

お日さまの光で着物の色も柄も写真映えしますよね.。.:*☆

.

そんな写真撮影の小物としても大活躍すること間違いなし!

.

「舞妓傘」はいかがですか?

.

色も柄も絶対インスタ映え必至です!

.

544A0333

.

544A0335

.

544A0340

.

544A0338

.

544A0345

.

544A0352

.

544A0355

.

.

通常、撮影用でお持ちいただくのがメーンですが

.

レンタルが断然おすすめです!!

.

「報告寺の竹をバックに」

.

「人力車に乗りながら」

.

鎌倉の街を舞妓傘と一緒にインスタ映えスポット巡りしませんか!

.

ご来店お待ちしております(*´∀`*)ノ。+゚ *。

☆舞妓傘でインスタ映え☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約