着物の柄のおはなし .。.:*☆

日記
view

. . ピンクの爽やかな麻の葉模様のお着物と、グレーの着流し姿がとてもお似合いでした♪ 白ベースにピンク色の可愛らしい配色の中の伝統柄がとてもお似合いでした♪ 麻の葉模様は日本の伝統的な柄の一つでとて

544A0690

.

544A0687

.

ピンクの爽やかな麻の葉模様のお着物と、グレーの着流し姿がとてもお似合いでした♪

白ベースにピンク色の可愛らしい配色の中の伝統柄がとてもお似合いでした♪

麻の葉模様は日本の伝統的な柄の一つでとても人気のある模様です。

麻の葉、実ともに日本人になじみのある植物の一つで古くから重宝されていました。

またのご利用お待ちしております♪

着物の柄のおはなし .。.:*☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約