浴衣でかき氷ーーヽ(≧▽≦)ノ”

日記
view

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∀`*) . 本日の鎌倉は少々気温は下がったものの潮風も足され . 梅雨のジメジメ感の蒸し暑さがありますヾ(。>﹏<。)ノ . そ

こんにちわ♪ きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´∀`*)

.

本日の鎌倉は少々気温は下がったものの潮風も足され

.

梅雨のジメジメ感の蒸し暑さがありますヾ(。>﹏<。)ノ

.

そんな蒸し暑さが逆にあった方が美味しくなる

.

「かき氷」の季節になりましたねっ!!

.

昨日、勤務終了後にスタッフ数名と、ご紹介した『納言』さんに

.

早速、行ってきました(●´艸`)ムフフ

.

店内にはたくさんのお客様がいらっしゃって賑わっていました!

.

皆さんが召し上がっている甘味がどれも美味しそうで…(ノ≧ڡ≦)

.

結局、私たちが注文したのは…

.

「いちごみるくのかき氷」と「クリームあんみつ」と「田舎しるこ」!!

.

544A1163

.

544A1164

.

544A1166

.

544A1157

.

544A1156

.

やっぱり不動の美味しさです!!!

.

さすが行列ができる老舗の甘味処☆*:.。.(≧ڡ≦*).。.:*☆

.

.

544A1155 (1)

 

.

昨日、撮影にご協力くださったお客様です(*´﹀`*)

.

可愛らしい女性と、優しい男性のとっても素敵なカップル様でした

.

紫陽花柄の浴衣がとってもお似合いでした!!

.

改めまして、ご協力ありがとうございました(人*´∀`)+゚:。*゚+

.

皆さんにも是非『納言』さんの極上の甘味を味わっていただきたいです!

浴衣でかき氷ーーヽ(≧▽≦)ノ”

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約