この夏は家族で和を感じませんか(*´∀`*)ノ。+゚ *

日記
view

こんにちわ! きものレンタルwargo鎌倉小町店です(´∀`)♪ . 本日も鎌倉はジメジメした空気が漂ってます… . 梅雨明けが待ち遠しいですねヾ(≧∇≦*)/ . 皆さんは今年の夏はどち

こんにちわ! きものレンタルwargo鎌倉小町店です(´∀`)♪

.

本日も鎌倉はジメジメした空気が漂ってます…

.

梅雨明けが待ち遠しいですねヾ(≧∇≦*)/

.

皆さんは今年の夏はどちらかにお出かけされますか?

.

今年の夏は、ぜひ鎌倉へお越しになりませんか!

.

海レジャーもよし、荘厳な気分で寺院巡りもよし、

.

こだわりのレトロなカフェや美味しいごはん屋さんもいっぱいです!

.

ここ最近はご家族やご夫婦でご来店される方も増えてきています!

.

544A1202 (1)

.

544A1204 (1)

.

544A1209

.

544A1210

.

544A3738

.

.

ご家族の記念に、今年の夏は「和」を楽しみませんか☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
.

.

.

.

.


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

ご予約は▶︎こちら

=============================

kamakura_main_960

 

鎌倉おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物、浴衣レンタルは是非ワーゴへ!

この夏は家族で和を感じませんか(*´∀`*)ノ。+゚ *

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約