鎌倉七夕☆和イベントは浴衣できめて.。.:*・゚☆

日記
view

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´˘`*)☆ . 本日の鎌倉は青空と曇り空を行ったり来たりの空模様でした… . さて、もうすぐ七夕ですね! . クリスマスやハロウィン

こんにちわ!きものレンタルwargo鎌倉小町店です(*´˘`*)☆

.

本日の鎌倉は青空と曇り空を行ったり来たりの空模様でした…

.

さて、もうすぐ七夕ですね!

.

クリスマスやハロウィンのようなイベントも素敵ですが、

.

「和」のイベントも盛り上がっていきたいところですねっ!

.

せっかくの日本の素敵なイベントですから

.

「和」を存分に楽しんでいただきたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

.

カップルさんで、お友達で、ご家族で…

.

皆さん一緒に浴衣を楽しみませんかヾ(≧∇≦*)/

.

544A3197

.

544A3655

.

544A3834

.

544A2981

.

544A3692

.

544A3436

.

544A3591

.

544A3613

.

.

ぜひ、鎌倉の七夕を味わいに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.

.

.

.


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

ご予約は▶︎こちら

=============================

kamakura_main_960

 

鎌倉おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物、浴衣レンタルは是非ワーゴへ!

鎌倉七夕☆和イベントは浴衣できめて.。.:*・゚☆

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約