お祭り浴衣は翌日返却で時間たっぷり

日記
view

こんにちわ(*´˘`*) きものレンタルwargo鎌倉小町店です。゚・:,。☆   本日の鎌倉、湿気と海風があいまって日本の夏を満喫の1日でした!   巷の学校は夏休みに入り、いよ

こんにちわ(*´˘`*) きものレンタルwargo鎌倉小町店です。゚・:,。☆

 

本日の鎌倉、湿気と海風があいまって日本の夏を満喫の1日でした!

 

巷の学校は夏休みに入り、いよいよ夏到来ですねヽ(*´∇`)ノ

 

夏休みといえば、お祭りのシーズンでもあります!

 

暑かった日中が過ぎ、夕涼みの頃に聞こえてくるお囃子…

 

想像しただけでワクワクします(≧∇≦)

 

そんなお祭りに時間を気にせず行ける「翌日返却」がオススメです!!

 

翌日の12時までにご返却くださればOKです!

 

千円でゆったり時間を過ごせればお得ですよねヽ(*´∇`)ノ

 

544A3291

 

544A3425

 

544A3646

 

544A3790

 

544A3798

 

544A3864

 

544A3883

 

 

ぜひ皆さまも、これから迎える夏を思いっきり楽しむために

 

浴衣で盛り上がってください☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 鎌倉店
 
2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

お祭り浴衣は翌日返却で時間たっぷり

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約