夏の鎌倉をグループ旅で満喫

日記
view

こんにちわ(Ü) きものレンタルwargo鎌倉小町店です♪(^∇^*)*^∇^)   本日の鎌倉は8月になったのにもかかわらず   空気がひんやりとしていて夏には物足りない感じでし

こんにちわ(Ü) きものレンタルwargo鎌倉小町店です♪(^∇^*)*^∇^)

 

本日の鎌倉は8月になったのにもかかわらず

 

空気がひんやりとしていて夏には物足りない感じでしたww

 

夏といえば、「旅」したくなる季節ですよねヾ(≧∇≦*)/

 

家族旅行やカップル旅行も良いですが

 

やっぱり「女子旅」って最高ですよねっ!!!

 

目的も気持ちも同じ友達と一緒なら、夏旅が思いっきり楽しくなります!

 

544A2864

 

 

 

 

544A3080

 

 

544A3361

 

 

544A3402

 

 

544A3655

 

 

みんなで一緒に浴衣を着て海沿いを散歩なんて

 

鎌倉ならでは楽しみ方をぜひ味わってくださいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 


=============================

きものレンタルwargo 鎌倉小町店

住所:神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

 

▶︎鎌倉店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 鎌倉店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

夏の鎌倉をグループ旅で満喫

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約