鶴岡八幡宮例大祭!

日記
view

みなさんこんにちは! 鎌倉小町店です( ^ω^ ) もう夏も終わりですね… 今日で由比ヶ浜の海の家も最終日というところも多くなってきました(T ^ T) 9月に入るともうすぐそこまで秋が近づいてきます

みなさんこんにちは!

鎌倉小町店です( ^ω^ )

もう夏も終わりですね…

今日で由比ヶ浜の海の家も最終日というところも多くなってきました(T ^ T)

9月に入るともうすぐそこまで秋が近づいてきます!

そんな秋をお迎えするお祭りが今年も鶴岡八幡宮で執り行われます♪

それがこちら!

鶴岡八幡宮 例大祭

例大祭

日時

9月14日(水)〜9月16日(金)

15日には県の重要文化財指定の神輿を担ぎ、それに続き神馬、錦旗、鉾、太刀などの威厳物を持つ所役が従う神幸祭が執り行われます。

16日には、鎌倉武士さながらの流鏑馬が奉納されます!

なかなか見られるものではないのでこの機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

その際には是非当店の浴衣や着物を着て出かけてみませんか??

544A3852 (1)

とっても雰囲気に合っていますよね(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

鶴岡八幡宮例大祭!

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約