15D4A939-CEAB-4C62-BCBC-CF31820D9DED

バレンタインは兼六園ライトアップで

日記
view

みなさんこんにちは 着物レンタルwargo金沢香林坊店です    今年は暖冬でまだ積もるほどの雪は 見ておりませんが 去年は17年ぶりの豪雪で 最大78cmの積雪がありました&#x

みなさんこんにちは

着物レンタルwargo金沢香林坊店です
  
今年は暖冬でまだ積もるほどの雪は

見ておりませんが

去年は17年ぶりの豪雪で

最大78cmの積雪がありました😳
  
ここ香林坊の交差点にある像も

このようにすっぽり体が埋まって

かわいそうな状態でした💦
  


  
今年もまだ油断できませんが

雨で有名な金沢が最近は晴れの日も多く

春休みに入り多くの観光客の方で賑わっています
  
さて、21日から

金沢城と兼六園のライトアップが始まりました。

19日(火)までなので残りわずかですが

明日はバレンタインなのでカップルさんには

雰囲気はぴったりですね!!

  
そして

先日ご来店頂いたカップルさんの紹介です


  
カナダからのお2人で

素敵な笑顔と

コーディネートもカラーをリンクしていて

オシャレですよね💕💕

ラブラブで羨ましいです😌❤️

  
カップル同士だけでなく

お友達、家族、グループさんでも

歓迎してお待ちしておりますので

冬の金沢を楽しみにお越しくださいませ!

  
なお、3月に向けて

予約が増えてきておりますので

飛び込みでの受け入れが難しい状況です
  
予約して頂いた方が確実に

お受けできますので

Web予約をオススメ致します😊
  
そして、お越しの際は

防寒対策をしっかりして来てくださいね!
  
お草履は足元が特に冷えるので

足用のカイロがオススメですよ👍👍👍

みなさまのお越しを心よりお待ちしております
  
 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

15D4A939-CEAB-4C62-BCBC-CF31820D9DED

バレンタインは兼六園ライトアップで

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約