IMG_4416

大きめサイズも揃ってます!

日記
view

みなさんこんにちは 着物レンタルwargo金沢香林坊店です🍀   梅雨に入りジメジメ 旅行の予定をされている方も 毎日天気が不安ですよね😓☔️  

みなさんこんにちは

着物レンタルwargo金沢香林坊店です🍀

 

梅雨に入りジメジメ

旅行の予定をされている方も

毎日天気が不安ですよね😓☔️

 

金沢は1年を通して雨が多い地域です

でも!

だからこそ雨でも楽しめるところが

たくさんあるんですよ!

 

そしてありがたいのが【置き傘プロジェクト】

 

街中の観光案内所やお店などに

置き傘が置いてあり

誰でも無料でレンタル可能なんです!😳

置き傘設置場所ならどこに返してもOK

旅行の荷物にかさばらないので良いですね!

 

これで急な雨にも対応できます

 

晴れた日はもちろん良いですが

雨が降った日は

風情ある金沢のお写真を撮れますよ!📷

 

兼六園はより緑が映えますし

東茶屋街の石畳は輝き、より趣深くなります✨

21世紀美術館や、近江町市場、忍者寺などは

屋内で楽しめるので雨の日もおススメですよ!

 

そしてもっとおすすめなのが

浴衣で観光することです!

フォトジェニックな1枚を撮れること間違いなし👌

 

今回は大きめサイズの浴衣を

初夏のトータルコーデで

ご紹介致します💓

 

スタンダード浴衣

オプションでバッグ・帯留め・日傘

 

 

スタンダード浴衣

オプションでバッグ・柄帯・舞子番傘

 

 

スタンダード浴衣

オプションでバッグ・帯留め・扇子

 

 

プレミアム浴衣

オプションでバッグ・帯留め・日傘

 

 

プレミアム浴衣

オプションでバッグ・帯留め・扇子

 

 

スタンダード浴衣

オプションでバッグ・柄帯・帯留め・日傘

 

この様にカスタム次第で自分だけの

お気入りコーデが出来ちゃいます❤️❤️

 

安心してください😉

背の高いあなたも

ふくよかサイズのあなたにも

可愛い浴衣を数を揃えてお待ちしております🎵

 

梅雨の浴衣観光は是非wargoで❗️

 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

IMG_4416

大きめサイズも揃ってます!

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約