line_493619454810811-2

袴、着てみたいな〜

日記
view

みなさん、こんにちは! きものレンタルwargo香林坊店です⸜( •⌄• )⸝   今回は大正ロマン着物プランについて紹介させていただきます!! なんと!Σ(•̀ω•́ノ)ノ このプランでは

みなさん、こんにちは!

きものレンタルwargo香林坊店です⸜( •⌄• )⸝

 

今回は大正ロマン着物プランについて紹介させていただきます!!

なんと!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

このプランでは、袴を着て観光を楽しんでいただけます!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

お客様のお写真がこちらです!

ジャーーーン✨✨

とても可愛くて素敵です!!.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

昔ながらの和の雰囲気にもあって、いい写真ですね〜!羨ましいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もちろんお好きなお着物を選んでいただけるので、自分らしいコーデを楽しむことができます!!

袴は歴史的な街並みが残る金沢観光にもぴったりですね!!

 

袴の色は、黄色の他にも青や白などがあり、組み合わせを考えるだけでも楽しいですねฅ(^ω^ฅ)

袴を着れば、自然と双子コーデ、おそろコーデも楽しめちゃいます!

足元はお草履でも、ブーツでも合いますよ〜

着物レンタルは何回もして飽きちゃったって方にも、袴はおすすめです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

一度は袴を着てみたい!って方も、コロナの影響で、卒業式なくなちゃった。。。(๑-﹏-๑)って方も、お気軽に袴を着て、金沢観光はいかがですか??

 

そして、金沢の名所、兼六園では美しい梅の花とともに写真が取れますよ!!

 

着物が映えて、後ろ姿も素敵です!!

これで写真もバッチリですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

カメラを持っていれば、いい写真も取れて、観光がもっと楽しくなりそうですね🌟🌟

袴を着て、いっぱい写真とりましょう〜〜!!

 

この春はぜひ金沢にお越しくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みなさんのご来店お待ちしております♡!!!

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

line_493619454810811-2

袴、着てみたいな〜

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約