unnamed-2

金沢百万石まつりが開催されました

日記
view

      皆様こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   金沢香林坊店でございます♪     寒暖差の激しい日が続いておりま

 
 
 
皆様こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
金沢香林坊店でございます♪
 
 
寒暖差の激しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
金沢では6月1・2・3日に
 
 
第67回金沢百万石まつりが開催されました(^ ^)
 
 
1日は加賀友禅灯籠流し、
 

 
 
 
2日は百万石行列と踊り流し、
 

 
 

 
 

 
 
3日はお茶会などが開催され今年も多くの方で賑わいました☆
 
 
 
 
今年の利家公とお松の方はとても豪華なお二人でした!
 
 
高橋克典さんと羽田美智子さんが演じられたことも話題になりました。
 
 

 
 

 
 
 
当店では踊り流しにご参加された方々のお着付けを担当させていただきました!!
 
 
踊り流しは18時から20時までメイン通りを封鎖して行われます。
 
 
 
浴衣で踊る方が多いのですが、お客様にはお着物をお選びいただきました♪
 
 
たくさんの浴衣の中でのお着物は目立ったこと間違いなしです♪( ´▽`)
 
 
2時間近く暑い中踊り続けるのはとても大変だったかと思います…
 
 
皆様お疲れ様でございました!!
 
 
そして当店を選んでいただき有難うございました。
 
 
 
素敵なお写真をいただきましたのでアップさせていただきます(^o^)
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
そして百万石まつりに合わせ、
 
 
産業展示会では百万石音楽祭ミリオンロックフェスティバル、
 
 
石川総合スポーツセンターではファンタジーオンアイスが開催されたこともあり
 
 
県外の方もたくさん金沢に滞在された3日間となりました。
 
 
 
 
一大イベントが終わり通常通りの金沢に戻りましたが、
 
 
来月は花火大会が待っております♪(´ε` )
 
 
今月から浴衣もご用意しておりますので
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

unnamed-2

金沢百万石まつりが開催されました

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約