【金沢を着物でめぐる】和を楽しむ金沢の夏

日記
view

こんにちは! . . きものレンタルwargo金沢香林坊店です。 . . . . . 現在きものレンタルwargoでは、夏期限定(6/1〜9/30)となる浴衣のレンタルを開始しております! . . も

こんにちは!

.
.
きものレンタルwargo金沢香林坊店です。
.
.
.
.
.
現在きものレンタルwargoでは、夏期限定(6/1〜9/30)となる浴衣のレンタルを開始しております!
.
.
もうすぐお祭りや花火大会が多数開催され、浴衣で行きたいな♪という方がたくさんいらっしゃると思いますが
.
.
金沢にはイベントの他にも、ぜひ浴衣で訪れたい、浴衣の雰囲気にぴったりな素敵な観光スポットがたくさんあるんですよ♪
.
.
.
.
.
少し歩くと、レトロな雰囲気が漂っている家屋が並んでいたり、
.
.
他にも、レンガ作りになっていて、まるでタイムスリップした気分になるような記念館、
.
.
また、自然も豊かですので、緑あふれる中で浴衣を楽しんで頂けます♪
.
.
.
.
1 (9)
.
.
.
.
.
金沢ブログ
.
.
.
.
.
1 (6)
.
.
.
.
.
浴衣を着て、情緒溢れる金沢の街を背景に、
たくさん素敵なお写真を撮って下さいね♪
.
.
.
ぜひお待ちしております…!!!!
.
.
.
.
.
.
.

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

【金沢を着物でめぐる】和を楽しむ金沢の夏

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約