IMG_5984

【金沢】兼六園の紅葉

日記
view

こんにちは!きものレンタルwargo(ワーゴ)金沢香林坊店です。   時間が経ってしまいましたが、ワーゴからバスで10分、 歩いても20分程度のところにある 兼六園 の紅葉が綺麗でした!!

こんにちは!きものレンタルwargo(ワーゴ)金沢香林坊店です。

 

時間が経ってしまいましたが、ワーゴからバスで10分、

歩いても20分程度のところにある 兼六園 の紅葉が綺麗でした!!

 

兼六園に行かれたお客様二人組。

 

お着物はスタンダードプランを選択されました。

 

お若い方がシンプル目の着物を選ばれているのは、粋でいいですね!

 

すごく面白くて仲良しさんのお二人でした!

お支度をされながら、スタッフをすごく笑わせてくださいました。

 

愉快で楽しいお二人、、、きっと楽しい金沢旅行になられたんだと思います!

 

 

 

池に映る木々の重なり合いが綺麗です。

 

小さな橋がたくさんあって、橋を渡りながらお写真を撮るのも楽しいです。

 

広いですが、色々なルートがあり、ゆっくり散策するも、ささっと訪れるも

楽しみ方はいろいろです!

 

光も綺麗ですーーーーーー!

 

今年はもう終わりですが、来年の今頃が楽しみです。

 

是非金沢にいらしてくださいね*・'(*゚▽゚*)’・*

 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

IMG_5984

【金沢】兼六園の紅葉

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約