IMG_0965 2

【金沢着物お洒落写真】

日記
view

こんにちは!着物レンタルwargo(ワーゴ)金沢香林坊です。   季節はすっかり秋めき、少し寒いシャンとした空気になり、 紅葉や風景も写真映えするいい気候になりました!   秋とい

こんにちは!着物レンタルwargo(ワーゴ)金沢香林坊です。

 

季節はすっかり秋めき、少し寒いシャンとした空気になり、

紅葉や風景も写真映えするいい気候になりました!

 

秋といえばお洒落の秋、、、

 

今回は海外からいらっしゃった可愛い方たちと

着こなしが光るお洒落なお二人のお写真をご紹介致します。

 

 

イギリスとオーストラリアからいらっしゃったお二人。

 

それぞれの髪の色に合わせて

ピンクヘアの方はピンクの花柄、

ブロンドヘアの方は黄色の帯をアクセントに持ってこられたりと

 

お二人独自のセンスで、着物を可愛く着こなしていらっしゃいました!

 

 

続いてはこのお二方!

 

 

 

ブルーの髪色に合わせた帽子をお持ちになられ、

着物もブルーをお選びになりました。

アクセントに帯だけ赤にされました!

 

かっこいい着こなしで晴れたこの空の色にも映えてますね!

お連れ様は、秋らしくグレープ柄をお選びになられて、髪の毛の柔らかなお色と合っていらっしゃ

いました!

少しマスタードっぽい黄色の帯を選ばれて、派手すぎない大人な可愛さでした!

 

またお二人がとっても仲良くていらっしゃって、

スタッフも嬉しくなる限りでした!*・'(*゚▽゚*)’・*

 

 

文化的なスポットが多い金沢。

街を歩いているだけでも様になります。

 

ぜひ金沢にお洒落しにいらしてくださいね!!

 

 

 

 

=============================

きものレンタルwargo 金沢香林坊店

住所:石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

営業時間:9:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎金沢店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 金沢店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは是非きものレンタルwargoへ!

IMG_0965 2

【金沢着物お洒落写真】

日記
view
金沢店

石川県金沢市香林坊2-1-1 香林坊東急スクエアGF

9:00~18:00※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約