DSC_0797

令和なwargo

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ 京都きものレンタルwargo渡月橋店です。 新元号 決まりましたね。(*’▽’) ここ何日かはこのお話で持ち切りですね。 又ここ何日かは寒の戻りで寒か

こんにちは(^_-)-☆

京都きものレンタルwargo渡月橋店です。

新元号 決まりましたね。(*’▽’)
ここ何日かはこのお話で持ち切りですね。
又ここ何日かは寒の戻りで寒かったですね!!
皆さん体調は大丈夫ですか??
お着物は結構暖かいですよ、羽織を羽織ったり、
ストールを持ってお出掛けしてはいかがでしょうか(^_-)-☆

私は先日竹林に行って来ました。

こんなに近くに居るのに中々行けて無くて(>_<)

土曜日だったせいか、この季節なのか!!人。人。人。でした。

人力車が入って来ると、先導の方が、“人力車が通りますので道をあけてください”

との掛け声。

小雨降る中、あー私も人力車に乗れば良かったと後悔!!

Wargoの着物を着た人たちにも会いました(*’▽’)

そぼ降る雨の中、着物姿で!

Wargoの着物はやはり目につきます。

最近は自分でざっくり可愛くヘアーをまとめてる方も多いですが、

渡月橋店でも編み込みヘアーができますよ。

900円です!

私たちの時代ではきちーっとすっきりまとめるのが基本でしたが、

今はざっくりの方がいいのですね(^_-)-☆

きちーっとまとめると昭和感が出てるなんて言われますが、

これからは平成感が出てるー何て言われるのかな!!

令和感に合うようにスタッフ一同努力してますよー!(^_-)-☆

そういえば春になると、ホーホケキョの鶯の声が竹林でも何度か聞きました。
春だなあと感じられました。

鶯も練習するんですよ!

なかなかホーホケキョッテ鳴けるまでは、ケッキョーケッキョーとか練習中の声も可愛いですね!

私はよく散歩で鴨川に行くのですが、今はまだ桜はこんな感じです。
4月2日に撮った写真です!

今は雪柳が綺麗に咲いています。

着物を着て雪柳の前でのお写真是非お勧めです。

嵐山からはちょっと遠いかもですが、

もうすぐ雪柳と桜のコラボです!

では今週のお客様のお写真を紹介されてせていただきます。

たくさんのお写真のご協力ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 &nbsp
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ??嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店 &nbsp
2018年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

DSC_0797

令和なwargo

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事