0P6A4288

熱中症予防

日記
view

こんにちは!レンタル着物wargo渡月橋店です。 8月にはいって、連日猛暑続きですが皆さま熱中症対策はされてますか? 熱中症予防には水分補給は当たり前ですが、睡眠不足も原因の1つだそうです。 そして食

こんにちは!レンタル着物wargo渡月橋店です。

8月にはいって、連日猛暑続きですが皆さま熱中症対策はされてますか?

熱中症予防には水分補給は当たり前ですが、睡眠不足も原因の1つだそうです。

そして食事もついつい冷たい物を選びがちですが、お味噌汁など温かい物を取り入れて、夏バテ予防にも効果的なので是非。

夏の大敵は熱中症以外にも、紫外線による日焼けもありますね!

浴衣でお出かけの時は、首の後ろ…襟足にも日焼け止めを!

そして忘れがちな足にも!これは浴衣の時は素足に下駄を履きますので忘れずに塗ってください。

私は忘れてエライ目にあった事があります(T_T)

どんなに気を付けても日焼けしてしまった時はスイカを食べると良いそうです。

スイカは以外にもリコピンがトマトの1.5倍だそうで。

コラーゲンを破壊する酵素を阻止してくれるそうです!

スイカの白い部分も良いのでお漬物にしたり、細く切ってサラダにしたりすると良いそうです。

スイカ大好きな私には嬉しい情報でしたので書いてしまいました(笑)

 

暑い季節ですが、連日沢山のお客様にご利用頂き感謝しております。お客様とお着付けの最中色々なお話をさせて頂いております♪

遠方からのお客様や関西からのお客様、外国からのお客様とお話させてもらって、こちらが教えて頂く事も多く。

そそしてリピーターのお客様と又お会い出来ると本当に嬉しくなります。

お客様が何故数あるレンタル着物店の中からwargo渡月橋店を選んでくださったのか?

 

その理由の中で印象的だったのが

 

娘さんが利用してくださり、娘さんのお薦めでお友達と来店してくださったんです。

これは本当に嬉しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)

 

8月20日までレンタル着物wargoでは、浴衣ガールコンテストをしております。

これはお客様の浴衣姿をInstagramにハッシュタグを付けてアップして頂くとエントリーされます。

詳しくはwargoのサイトをご覧ください!

では皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

最後までお読み頂きありがとうございました(*^-^*)

それでは今週のお客様のご紹介です。

ご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店
2019新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

0P6A4288

熱中症予防

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事