紫陽花季節!!

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ きものレンタル嵐山駅前店です。 今日は朝少しヒンヤリしてましたね!! 6から浴衣のレンタルが始まりました!!が 今日のような陽気では、まだまだ 着物でお出かけされる方の方が

こんにちは(^_-)-☆

きものレンタル嵐山駅前店です。

今日は朝少しヒンヤリしてましたね!!

6から浴衣のレンタルが始まりました!!が

今日のような陽気では、まだまだ

着物でお出かけされる方の方が

多かったです。

今日は男性5名で着物でお出かけ、

3名が浴衣で2名が着物でお出かけ!!

皆さん、着物って女性だけのものって思ってないですよね!!

男性もお友達を誘って、カッコ良く

着物姿で決めて下さいね(^_-)-☆

では本日のお客様のお写真をご紹介させて頂きます。

IMG_0719

 

IMG_0701-001 IMG_0713

本日もたくさんのご来店有難うございました。

又のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

紫陽花季節!!

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約