粉雪!嵐山!

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です! 本日もたくさんのご来店、誠に有難う御座いました! 朝は雪がちらついておりました!さすがに嵐山は寒いですね!(>_<) 雪の渡月橋も

こんにちは!京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です!

本日もたくさんのご来店、誠に有難う御座いました!

朝は雪がちらついておりました!さすがに嵐山は寒いですね!(>_<)

雪の渡月橋も乙な物です♪

お着物で素敵なお写真たくさん撮って来て下さいね☆

それでは本日もお写真ご紹介致します!

IMG_8764-001

 

皆さんとってもお似合いでした!

素敵な一日になります様に♡

粉雪!嵐山!

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約