嵐山近辺は京都の癒しスポット沢山♡ぜひwargoへ!!

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタルwargo嵐山店です。 本日も朝一は雪がちらつきましたが、昼前からは太陽も出てきたので 風は冷たかったですがぽかぽかと感じる瞬間もあり観光のしやすい気候となって

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタルwargo嵐山店です。

本日も朝一は雪がちらつきましたが、昼前からは太陽も出てきたので

風は冷たかったですがぽかぽかと感じる瞬間もあり観光のしやすい気候となってきました(*^▽^*)

嵐山の観光エリアは川沿いとあって渡月橋近辺では、太陽の光が川に反射し、

とても綺麗で最高の癒しスポットとなります。

もちろん雪がちらついた天気の日でも京都ならではの雪景色が広がり、是非記念写真に収めていただきたい景色となります!!(`・ω・´)

寒いから着物はちょっと。。。と考えていませんか?

そんなことありませんよ!!着物だからこそ味わえる、京都の冬が嵐山にはあります!

嵐電の嵐山駅にはオシャレなオブジェが並んでいたり、足湯があったりと

観光で歩き疲れた方に癒しを与えてくれるスポットがあります!

ぜひ嵐山に観光に来られた際は覗いてみてくださいね♡

では、本日のお客様をご案内しまーす(*´з`)

IMG_8821 IMG_8823IMG_8825

本日もご来店ありがとうございました!!

嵐山近辺は京都の癒しスポット沢山♡ぜひwargoへ!!

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約