昨日と今日!!(/ω\)

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル嵐山駅前店です。 昨日の寒さは何だったのか!!と思うくらいに 今日はポカポカ陽気ですね♫ 今日も皆さまお着物でお出かけ。 昨日は、寒い~~!と言って帰って来られ

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル嵐山駅前店です。
昨日の寒さは何だったのか!!と思うくらいに
今日はポカポカ陽気ですね♫
今日も皆さまお着物でお出かけ。
昨日は、寒い~~!と言って帰って来られた方が
多かったのですが今日は心地良かったとの声が
聞けそうです(^^♪
嵐山駅前店はJR嵯峨嵐山駅、南出口徒歩30秒。
さあ着物でお出かけだ~~。

IMG_9306

本日もご来店誠に有難うございました。

又のお越しをお待ちしております。

昨日と今日!!(/ω\)

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約