春のおでかけ準備(*´▽`*)

日記
view

お久しぶりです(^◇^)京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です♪ パソコンの機嫌が悪く、久しぶりの更新となってしまいました(´;ω;`) 夜はまだ寒いですがが、日中はあたたかくなってきましたね!み

お久しぶりです(^◇^)京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です♪

パソコンの機嫌が悪く、久しぶりの更新となってしまいました(´;ω;`)

夜はまだ寒いですがが、日中はあたたかくなってきましたね!みなさんいかがお過ごしですか?

嵐山は本日もたくさんの観光客の方で賑わっています(*´ω`)お天気のいい今日のような日は、川沿いでジェラートや桜餅もいいですね~☆嵐山の稜線をながめつつ、特別なひと時を過ごすのはいかがでしょう?

さて、3月も残すところ1週間となりました♪そろそろ4月のお出かけ準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?嵐山店も4月頭はご予約が埋まってきています!(; ・`д・´)

2週目以降は、いまならまだ!間に合いますよ!(*‘ω‘ *)

IMG_9639 IMG_9641 IMG_9644 IMG_9645

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

春のおでかけ準備(*´▽`*)

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約