G.W最終日は着物で嵐山観光で決まり♡

日記
view

皆様こんにちは(*´ω`) 京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です‼‼ ゴールデンウィークも最終日です(^^♪ 昨日は生憎のお天気でしたが、本日は快晴!! 嵐山エリアは川がすぐそばにあるので、風も

皆様こんにちは(*´ω`)

京都きものレンタルwargo嵐山駅前店です‼‼

ゴールデンウィークも最終日です(^^♪

昨日は生憎のお天気でしたが、本日は快晴!!

嵐山エリアは川がすぐそばにあるので、風もあり絶好の着物観光日和となっております♡

渡月橋に日射しが反射して、キラキラ光って川がすごい綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もし日射しが苦手って方は、可愛い日傘もご用意しておりますのでお気軽にスタッフに声掛けください(´ω`*)

嵐山の竹林は涼しくておすすめです(∩´∀`)∩

それでは、本日のお客様の紹介しますね!

IMG_0357 IMG_0360 IMG_0374 IMG_0377 IMG_0384

本日もご来店ありがとうございました!!

G.W最終日は着物で嵐山観光で決まり♡

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約