青空と新緑と着物♫

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ きものレンタル嵐山駅前店です。 今日は朝から気持ちのいい お天気になりました。 空の青と風薫る緑 そこにはやはり着物がお似合い♪ お昼過ぎからは、日射しもきつくなりました。

こんにちは(^_-)-☆

きものレンタル嵐山駅前店です。

今日は朝から気持ちのいい

お天気になりました。

空の青と風薫る緑

そこにはやはり着物がお似合い♪

お昼過ぎからは、日射しもきつくなりました。

嵐山には天龍寺という大きなお寺があります。

こんな暑い日は本堂で涼むのもいいですね♡

でも外を歩く時の日よけは、日傘ですよね!

着物レンタルwargoでは日傘もレンタルしています。

写真撮影にピッタリの舞妓傘も好評です。

では本日のおすすめ商品です。

 

IMG_0522

ぜひご活用ください。

本日もたくさんのご来店、有難うございました。

 

青空と新緑と着物♫

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約