着物で三船祭りにGO!!

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ きものレンタル嵐山駅前店です。 今日も30℃を超えるとか(*´ω`) 今日は水元で平安時代の船遊びが 再現されましたね(^◇^) 三船祭りは車折神社例祭の延長神事。 船の上で

こんにちは(^_-)-☆

きものレンタル嵐山駅前店です。

今日も30℃を超えるとか(*´ω`)

今日は水元で平安時代の船遊びが

再現されましたね(^◇^)

三船祭りは車折神社例祭の延長神事。

船の上で様々な伝統芸能が披露され

選考により選ばれた女性が

「枕草子」で有名な「清少納言」に

粉し新緑の嵐山に華をそえました。

今日嵐山駅前店に来られた方は

ラッキーでした。

着物姿で優雅な気分に浸って帰って

来られました。
IMG_0556-001

IMG_0564-001

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

着物で三船祭りにGO!!

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約