まだまだ爽やかな嵐山♫

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ 京都きものレンタル嵐山駅前店です。 今日もさわやかで、気持ちのいい一日になりました。 皆さん、嵐山店で着物レンタルをされて それぞれにお出かけです。 嵐電の嵐山駅には「キモノ

こんにちは(^_-)-☆
京都きものレンタル嵐山駅前店です。
今日もさわやかで、気持ちのいい一日になりました。
皆さん、嵐山店で着物レンタルをされて
それぞれにお出かけです。
嵐電の嵐山駅には「キモノフォレスト」と言う
京友禅の柄で彩られた
高さ2メートルのポールが600本並ぶ
着物の小径があります♡
着物姿で写真を撮ると凄く
ステキでお似合いです。
嵐山にお越しの際はぜひ
行ってみて下いね♪
では本日のお客様のお写真を
ご紹介させて頂きます。
IMG_0754

 

本日もたくさんのご来店有難うございました。

またのお越しをお待ちしております。

まだまだ爽やかな嵐山♫

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約