梅雨の晴れ間に着物で(^^♪

日記
view

こんにちは(^_-)-☆ 京都きものレンタル嵐山駅前店です。 いつもなら梅雨の季節が、良いお天気に続き♪ 今は絶好の散策日和(^^♪ぜひ着物で浴衣で お出掛け下さいね(^^)/ 今日御紹介させて頂きま

こんにちは(^_-)-☆

京都きものレンタル嵐山駅前店です。

いつもなら梅雨の季節が、良いお天気に続き♪

今は絶好の散策日和(^^♪ぜひ着物で浴衣で

お出掛け下さいね(^^)/

今日御紹介させて頂きます方々は

インドネシアから来られたご家族10名様

日本に来た思い出に、日本の文化に触れたくて!!

嵐山の初夏の風情を楽しまれました。

IMG_0830 IMG_0825

 

ご利用ありがとうございました。

皆様もぜひ家族揃ってきものレンタルwargoに

お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

梅雨の晴れ間に着物で(^^♪

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約