浴衣姿で夜空を彩る花火大会

日記
view

こんにちは(^o^)/きものレンタル嵐山駅前店です。 今日は、淀川の花火大会、みなと神戸の花火大会、 京丹波の花火大会が開催されますね(∩´∀`)∩☆ 皆様は浴衣を着て、どちらの花火を観に行かれるので

こんにちは(^o^)/きものレンタル嵐山駅前店です。

今日は、淀川の花火大会、みなと神戸の花火大会、

京丹波の花火大会が開催されますね(∩´∀`)∩☆

皆様は浴衣を着て、どちらの花火を観に行かれるのでしょう!!

2時間半頃にザ~~っとひと雨ありましたが( ゚Д゚)

今は止みました(^◇^)

夜空に大輪の花が咲くことでしょう!!

意外と嵐山駅前店のお客様は花火大会ではなくて、

浴衣で、嵐山での散策を楽しまれた方が多かったです。

8月の嵐山は催し物たくさんですものね!!

夕方からは渡月橋上流の大堰川(おおいがわ)で

鵜飼いをやっていますよ~(*^^*)

見物船に乗るのもよし、川岸から見るもよし!!

すごく綺麗ですよ☆☆☆☆☆

京都駅から嵯峨嵐山に向かう途中一つ手前の

太秦(うずまさ)では映画村で土日を中心にナイターまつり!!

翌日返却でぜひ浴衣を着てお出かけしてくださいね!!

そして7日には亀岡の花火大会が有りますよ~(^◇^)

トロッコ列車で亀岡まで浴衣で♫(^^♪

夜空に咲くはかなく切なく綺麗な花火を

ご覧あれ!!

では本日のお客様のお写真をご紹介させて頂きます。

IMG_1513 IMG_1518

本日も素敵な浴衣姿をありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo 嵐山駅前店

住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

浴衣姿で夜空を彩る花火大会

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約