IMG_4439

青もみじの嵐山

日記
view

皆様、こんにちは! 京都着物レンタルwargo嵐山駅前店です。 ゴールデンウイークも終わりましたね~皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか? 連休中は嵐山にも沢山のお客様が来られ、沢山の

皆様、こんにちは!

京都着物レンタルwargo嵐山駅前店です。

ゴールデンウイークも終わりましたね~皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?

連休中は嵐山にも沢山のお客様が来られ、沢山の方がwargoのお着物をレンタルしてお出かけされましたよ。(*’▽’)

そして、この週末には母の日を迎えますね。プレゼントは決まりましたか?

母の日に着物レンタルサプライズプランなどいかがですか! 母娘で嵐山を着物で散策もよし、ご両親でお着物デート♡もよし(^^)/~~~

いつも忙しくされているお母様にも着物を着てマッタリと嵐山観光などしていただきたいものですね

この時期は「青もみじ」が嵐山一帯グラデーションになってとてもきれいです。涼やかな青々と生い茂る青もみじは身も心もリフレッシュされますよね~

そして、嵐山の風物詩といえばトロッコ列車ですが、冬季休業も終わり3月から営業されています。

桜のあとの、新緑の中を走る爽快さは素晴らしいものがあります。

見どころは車窓から眺める新緑に包まれた保津川海峡です。

特に美しいもみじの若葉♪翡翠色のもみじ葉が保津峡を彩っていて、トロッコ列車のオレンジ色と青空のコントラストがとっても素敵です(*’▽’)よ

マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されてくださいね~(*^。^*)

それからお知らせが(^O^)/

5月20日(日曜日) 嵐山にて三船祭りが開催されます。(雨天中止)

「三船祭り」は毎年5月の第三日曜日に嵐山の大堰川において

平安時代の船遊びを再現したもので御座船、龍頭船、など船の上で様々な伝統芸能が披露され、選考により選ばれた女性が「枕草子」で有名な「清少納言」に紛し新緑に華を添えてくれます。

是非、着物レンタルwargoのお着物姿でお出かけくださいませ(^-^)

それでは、今週のお客様のご紹介です。

ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo 嵐山駅前店 住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F 営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山店 2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_4439

青もみじの嵐山

日記
view